子供服、婦人服の型紙を販売しています。



「購入した、問い合わせしたが、返事が無い」という時・・・
 
いつも当店をご利用頂き、ありがとうございます。

最近、当店からのご案内メールやお客さまからのお問い合せに対して返信が届かない、注文確定の自動配信メールが届かないというお問い合せが増えています。
メールソフトの迷惑メール機能により、迷惑メールに振り分けられてしまったり、プロバイダーのセキュリティ設定で迷惑メールと判断され、お客さまの受信トレイに表示されないことが原因だと考えております。

yahooメール、Gmailをお使いの方にその傾向が多く見られます。(その他のフリーメールやプロバイダーでも発生しております)

また、スマートフォン、携帯電話のEメールアドレスをご登録されている場合も同様にメールがお客様に届かない、または数日遅れて到着するなどの現象が発生しております。

【注意】スマートフォンや携帯電話のメールアドレスをご使用のお客様の中で、「.」(ピリオド)をアドレス内で連続使用したり、「@」の直前に「.」をお使いの場合、自動返信システム及び当店から返信ができません。

「ご注文後、自動返信が来ない」「当店より問い合わせに対する返事が無い」というお客様はご注意下さい。
当店ではできるだけPCのメールアドレスでのご登録をおすすめしております。

お客さまにおきましては、再度迷惑メール機能の設定や、プロバイダーの受信設定を見直して頂きますとともに、携帯電話ではなく、できるだけパソコンのEメールアドレスを連絡先としてご登録頂くことをおすすめいたします。
以上、よろしくお願い申し上げます。