子供服、婦人服の型紙を販売しています。

ご注文から商品到着までの流れ



1.カートから注文し、支払い方法を選択します
カートから商品を選択し、注文下さい。ここでお支払い方法をご選択いただきます。
クレジットカード決済:VISA、MASTER、DINERS
銀行振込:三菱UFJ銀行、ゆうちょ銀行、ジャパンネット銀行

2.注文確定の自動返信メールが届きます
注文確定後、当店より自動返信で「ご注文確定メール(自動配信)」という件名の注文確定メールが届きます。この自動返信メールに銀行口座など振込先情報を明記しています。 自動返信メールが届かない場合はメールアドレスの誤入力が考えられます。当店には注文内容は届いていますが、以後のメールでのお取引ができませんので「当店から返事がこない?」をお読みの上、「お問い合わせ」から直接ご連絡をお願いいたします。

 ※銀行振込のお客様のみ、注文代金をお振り込み下さい

注文時にお客様がご選択された口座に代金のお振り込みをお願いします。
お振り込み頂きました後のご連絡は不要ですが、もしご注文時の購入者名と振込人名が異なる場合がありましたら、ご注文時に備考欄にその旨をご記入頂くなど、ご連絡をお願いいたします。

3.火曜日と金曜日に商品を出荷します
銀行振込のお客様は、入金確認後の出荷となります。

4.商品出荷完了メールが届きます
商品を出荷後、当店より「商品を発送いたしました」との件名の発送完了メールが届きます。
商品はヤマト運輸の「ネコポス」もしくは「宅急便」でお届けしております。(「クロネコDM便」での発送はできませんのでご了承下さい。) ネコポスでご注文の商品点数が多い場合、予告なく2通に分けて発送することもございます。

【同梱発送・ご注文内容の変更につきまして】
ご注文内容に変更がある場合・追加でご注文がある場合は、全てのご注文分を新たにカートに入れて頂き、ご注文をやり直して下さい。
その際、備考欄に前回の【受注番号】を記載して取り消しとお書き添えください。 (銀行振込もクレジット決済も同様です。)
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。